07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

暇日記。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ふぅ 

明日から欝展開始まりするっくそっ


PMまた始めようと思いまーすでも遊び程度なんでどうでもいいでーす
舐めプレイしかしませーん。

とりあえずDMしてみたらぼこられました^p^
いやーまじみんな強い強い

AIM強化週間始まりまーすwwwww



PMの入ってるクランはあまり活動はしてないので
常に暇っすwwwwww

だからskypeで声かけてくれるとありがたやありがたや

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

うーん最近どうしようか悩む悩む
SA行くか、PM行くか、まったりLoL勢になりつつHoN購入TAするか
CS:Sのクラン戦をちょっとやってみたいなー
いつかは1.6も購入したいところ

でも一人でシコシコゲーミングするのもなかなか
辛いからそろそろ一緒にやれる仲間も欲しいところで!



最近色々やりたいことが多いなー^^^^^^^

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

しゅたげ 

届きました
でも他にもすることあるんで実際やってる場合じゃない
そういえばMHFやってました
でももう終わりました楽しかったもーはんおわり

最近はTFやってます
ろけじゃんもう無理です諦めてください
あーはやくアンロック武器解除したいなー^ー^

しーえすもちょいちょい
surfとかバニホとかしかやってないです
なんかもうDMする気力わかない

まぁそんなことでのししししs

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

最近!!1 

最近PMでクラン戦やり始めました!
なかなか楽しい!まぁなんやかんやでPMやってなかったから全く弾当たらない
うんちおぶうんちっち

あ、そういえばDEARDROPSやり終わりました!
まじかっけぇwwwwwwwwwwwwwwww
流石おバイブいい作品でした!ちょっと薄かったけど!
まぁそんなことはどうでもいいんだよ

しゃああああああああああああああっおし!
CD買いに行こ!めろぶ行かないといけない!
これまたおまんちんでめんどくさいんだなーこれが


そんなことよりSteins;Gate早くこいやああああああああああああ



あっそういえばAVA久しぶりにやった!
楽しかった!とはADとかやろうかな!正直スポーツ系得意じゃない!
TF2とかまじnoobすぎて破水してしまうしな

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

1 

今日は久しぶりにニコ厨になりました
歌い手さんの動画とかいろいろ見て満足^^


そんなことしてる場合じゃねえええええええええええ
うわあああああああああああああああああああああ


なんかライトロード完全に作るの無理じゃね?って思った
なんかジャッチメントドラグーンが不完全すぎる
とりあえずおろかな埋葬を追加してあげればいいのかな

封印の黄金櫃とか、創世の預言者とか、冥府の使者ゴーズが欲しい
これあればできるんだけどなーwww
まぁいいかw




[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

