09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

暇日記。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

今日cfg書いてテストでd2のスモーク空爆やってた
skyboxなくなったらしいから投げまくってた

めっちゃたのしいなにこれ
研究が一番やっぱ楽しいよね

確実に行くポイントさがすのは難しいですな
テストのつもりなのに結構がっつりやってた







PMなにそれおいしいのwwwwww
かすり当たりしかないゲームとかwwwwwwwww
でもBizon購入TAいけます

[edit]

page top△

matsuri 

テストが終わればいろんな意味で祭りじゃー!!!
そういえば遊戯王オンラインでは大会があるそうな。

sum_2010.jpg



こういうこと。
でたかったけどまだ250戦やってなかった;;
でもライトロードはまだ完璧にはできてないからまぁ勝てないと思う

グラディアルに勝てそうにないなーwwwwww
まだ、ネタデッキのスキルドレインと光の護封壁、波動キャノンx2のほうが対策になるなーw
王宮の弾圧とかなー

でもライトロードに入れると重くなるからね
そこはしょうがないところですな




大会でたいな^^;

[edit]

page top△

ちょっちオフ 

喫茶店ちょっちのオフ会に行ってきたよ!東京にぶんぶんしてきたの。
まぁあとはSNSの日記を転載



5/2~5/4に東京に行きました!オフ会しました!メンバーはこんな感じ。一言添えるお!

・怜樺
なんやかんやで長い付き合いでふ。一番迷惑かけてる相手だお;;
イケメン野郎でした。思った通りだったおwwwwwwww


・フィリスちゃん
同い年!イケメン!ふぁっく!!!あの挨拶してくれなかった!
多分パパスさんを一緒に見て笑ってたと思うわwwwwwwwwwww

・桃さん
リアルkd高杉!!!優しかったおwwwwwwww
麻雀で盲牌してた。つよつよまんだったwwwwwwwwww
まじかっけぇ!!!!!!!!!!!!!!!11111

・あちゃさん
すごく頼りになった!居なかったら多分オフ会糞だっただろうなwww
ほんとに感謝なのだ!!!!イメージ通りだった


・ぱっぱすたん
くwwwwwwそwwwwwwwwwぼっうwwwwずwwwwwwwwww
ぱぱすさんの存在感はやばいぱないwwwwwwww
カラオケのデスボイスはとても面白かったwwwwwwww

・羽さん
heyイケメンなにしてるんすか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
遅刻吹いたwwwwwおwwwwwwwwwww
仮面ライダー熱かった。なんか熱弁してたwwwwwwwww

・ニャンダーさん
イケメンさんでした。車びゅんびゅん!!!!!!!1
まじはんぱねぇイケメンすぎてぱぱすさん怖がってた

・スワさん
インテリな匂いがした!まじはんぱねぇ!
パソコンください( ´ω`)


喫茶店で待ち合わせ
    ↓
ご飯食べに行く
    ↓
カラオケする
    ↓
ゲーセンで遊ぶ
    ↓
コスプレちょめちょめ



こんな流れだった(・ω・)
居酒屋ではPMの話で盛り上がってたwwwwwwwwwww
一夜限りの復活吹いたwwwwwwwあれは熱かった!

怜樺は休止宣言してたげどすぐ始めたwwwwww吹いた
んまぁ、昨日は楽しかった^^^^^^^^^^^^^^^^
またみんな一緒にやろうね!!!!!!!!!!!!!!!

ひろきゅん☆(ゝω・)v

[edit]

page top△

久々に 

2.png


もうこれ以上は無理だったあああ。
集中力とか持たないし、糞AIMerにとっての最高点やな。

反射



反射神経はまだまだ遅いんだなああああああああああああああああああああ
もうやだこ。AIM悪いし、SR向いてないとか鼻血出そう。時代はでもりキリッ

まぁでもアベレージが0.2を切ったのは初でして若干嬉しいです、まる

[edit]

page top△

aaaaaa 

生きてまあああああああああああす。すみませんいろいろあって更新してませんでした。
最近はたくさんあってなかなかネタが集まった!!!!!!!111111

とりあえず、SteelSeriesのSiberia v2 Full-size Headset51100を購入しました。
なかなかつけ心地がいいです。耳も痛くありませんし。
いい買い物をしました。宣伝終わり。

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

CSをまたし始めました。身内にやる人がでてきてとりあえずわいわいやってます。
kzやり始めてから、bhopがなかなか上手になった気がします。
最近のMAPはゴールできるようになりました。やったああああああああ

HeadShot鯖が結構いいです。超練習になります。


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


とりあえず、ちょっちマスターがPM活動休止ということで、どうしよう。
マスターには元気になってもらいたいし、やむを得ない選択なのかも。
一番迷惑かけたし、一番お世話になったマスターなので心配で仕方ない。

うーn元気だしてもらえるように、クラン戦楽しく行かないとね!1
身内煽りもほどほどにしよう。ネタも行き過ぎるよやらかしちゃうやぅ
ゆったりクランだからね!ネタにいかないと駄目でしょ。だからMGをだな(ry


M4当たらなくなってきて困ったお!でもM16があるからガチれますね。
これネタ武器なのかわからないや。最強すぎだもの。
G36も強いことに気づいたあああああ。でもスコープは使わないですね。

UZIも使ってみたい。強そう。みんなつよつよマンって言ってる。


まあああああこんなところですね!お疲れさまでした!

[edit]

page top△

