10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

暇日記。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

aaaaaa 

生きてまあああああああああああす。すみませんいろいろあって更新してませんでした。
最近はたくさんあってなかなかネタが集まった!!!!!!!111111

とりあえず、SteelSeriesのSiberia v2 Full-size Headset51100を購入しました。
なかなかつけ心地がいいです。耳も痛くありませんし。
いい買い物をしました。宣伝終わり。

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

CSをまたし始めました。身内にやる人がでてきてとりあえずわいわいやってます。
kzやり始めてから、bhopがなかなか上手になった気がします。
最近のMAPはゴールできるようになりました。やったああああああああ

HeadShot鯖が結構いいです。超練習になります。


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


とりあえず、ちょっちマスターがPM活動休止ということで、どうしよう。
マスターには元気になってもらいたいし、やむを得ない選択なのかも。
一番迷惑かけたし、一番お世話になったマスターなので心配で仕方ない。

うーn元気だしてもらえるように、クラン戦楽しく行かないとね!1
身内煽りもほどほどにしよう。ネタも行き過ぎるよやらかしちゃうやぅ
ゆったりクランだからね!ネタにいかないと駄目でしょ。だからMGをだな(ry


M4当たらなくなってきて困ったお!でもM16があるからガチれますね。
これネタ武器なのかわからないや。最強すぎだもの。
G36も強いことに気づいたあああああ。でもスコープは使わないですね。

UZIも使ってみたい。強そう。みんなつよつよマンって言ってる。


まあああああこんなところですね!お疲れさまでした!

[edit]

page top△

« 久々に
GL!HF »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://mjskorz.blog38.fc2.com/tb.php/67-9af9db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

